​ED(勃起不全・勃起障害)、精力減退、性欲減退とは

05/17/2019
by 蘭 理

ED(勃起不全・勃起障害)、精力減退、性欲減退とは

EDとは、「勃起機能の低下」を意味する
英語であるErectile Dysfunctionの頭文字をとった略称です。
近年EDや精力減退、性欲減退に悩んでいる男性が実に多くなっています。EDや精力の減退は40代以上と考えている人もいるようですが実際には20代、30代でも同じような症状に頭を悩ませている男性が実に多いのです。
EDや精力減退、性欲減退の原因は一概には断定できませんが年齢、ストレス、生活習慣病や神経系の障害と大きく関係しています。
ED、精力減退、性欲減退をどうにかして克服したいと思う人が多く、ED治療の病院に行ってバイアグラ、レビトラ、シアリアを服用する人も多くなってきています。特に全く勃起をしない人が服用することが多いようですね。
勃起はするけど・・・って方が利用するのが「精力剤」です。精力減退、性欲減退、早漏が気になりまずは試しにと精力剤を購入する人が多いですね。
精力剤は数多くありますがある人は実感できた精力剤がまたある人にも必ず実感できるとは限りません。何を服用すればいいのか迷うと思いますがまずは人気のあるところから選んでみては?