正しい精力剤の選び方

05/17/2019
by 蘭 理

精力剤とは、ED(勃起障害)、早漏や遅漏(射精障害)そして性欲減退等、男性の性機能改善をはかり、精力をより高めるために役立てるものです。
精力剤の種類

強精剤 ・・・ 性ホルモン剤
男性ホルモンや女性ホルモンなどの性ホルモンを主成分とし、内服薬と塗り薬があります。男性ホルモンは、性欲を増進するとともに、勃起や射精などの作用に直接的に作用し、男性機能の強化・増進には欠くことのできない物質です。「性ホルモン」が低下したり、バランスが崩れると、性機能に問題が生じたり、障害を起こすことも分かっています。強精剤は、こうした勃起障害や早漏などの性機能障害の改善だけではなく、男子更年期障害の症状の改善にも効果を発揮します。
代表的な強精剤:大ヒット!40代以上の愛用者・リピーターが急増中!いま話題のアフリカ蟻・蟻力神(ホンコンバンイーリーシン)・T253ペニス増大・好漢哥・金バイアグラ

勃起薬 ・・・ おもにバイアグラなどの西洋薬
男性機能の悩みの中で もっとも大きなウエイトを占めるのが、いわゆる「勃起障害(ED)」と呼ばれる症状です。勃起力の低下や勃起障害の要因は、さまざまですが、性ホルモンの低下、脳神経系の不具合、男性性器の血管系のトラブルなどが代表的な原因とされています。バイアグラなどをはじめとする勃起薬は、直接、勃起中枢に働きかけて勃起を促しますので、その分、効果は高くなりますが、作用が強いために、劇薬に指定されているものもあります。そうしたものについては、医師や専門家の処方が必要です。
代表的な勃起薬:POWER UP↑世界中で有名なED薬:バイアグラ・シアリス・レビトラ...精力絶倫&勃起力UPの中国勃起薬:巨人倍増・中華牛宝・威哥王・・・・・・ただ今、ご注文殺到中!

強壮剤 ・・・ 漢方系滋養強壮剤
一般的に「滋養強壮剤」と呼ばれている「強壮剤」は、身体に必要とされる栄養素や身体の機能をより高める成分を(バランスよく)多く含み、身体の組織や器官全体の働きを助長し、活力を高め、身体をより壮健にする働きがあります。結果的に、性機能も改善され、本来そなわっている性機能も回復されるわけです。中医学にもとづいて作られている漢方系の精力剤もこれにあたります。しかし、現在日本で流通している一部の漢方精力剤にはバイアグラなどの成分が含まれている可能性もありますので、使用にあたっては十分注意が必要です。
代表的な勃起薬:近年人気急上昇中の精力強壮剤~~~三便宝カプセル