ロード中...
同仁大活絡丸

同仁大活絡丸


価格: 4,000 

在庫あり

同仁大活絡丸【薬理作用】
慢性関節リウマチ及び中風(脳卒中)は、風、寒気、湿気により身体の神経、脈絡がおかされたものであり、中医学では痺症になります。 本剤は、去風、舒筋、活血、除湿などの作用を持っており風寒、湿痺症候の慢性関節リウマチ、脳卒中後遺症などに処方します。

同仁大活絡丸【効能効果】
慢性関節リウマチによる関節の痛み、筋脈攣縮、腫脹、痺れ、運動障害 脳卒中後遺症による片麻痺(半身不随)、口と目の歪み、知覚障害、言語障害などに。

同仁大活絡丸ご使用方法
一日2回 1~2丸/1回 外皮の白い蝋ひをわって、ラップをはずし、丸はよく噛み砕いてから温いお湯とともにお飲みください。

同仁大活絡丸の成分
サン蛇、鐵絲威霊仙、全蝎、天麻、人参、当帰、麝香、牛黄など。

同仁大活絡丸の保管方法
気温15~30℃で湿気が無く直射日光のあたらない場所で保管下さい。

同仁大活絡丸の賞味期限
商品梱包アルミに記載から約3年間

同仁大活絡丸ご使用上の注意
妊娠中は服用禁止。 妊娠または授乳中の方、特別な治療を受けている方、または他の医薬品を服用中の方は、ご使用の前に、医師または薬剤師にご相談ください。何か違和感が生じましたら、服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。 サプリメントはお客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。 同仁大活絡丸の副作用 報告はありません。お客様から同仁大活絡丸商品に対する副作用報告がありましたら、すぐご報告します。 同仁大活絡丸一回の輸入制限量? 一回の輸入制限量は10箱になりました。10箱以上ご注文の場合は分割発送とさせていただきます。分割発送の送料は当店で負担。 同仁大活絡丸は本物ですか? 直接生産社から仕入れた、100%規格品です。