ロード中...
安宮牛黄丸

安宮牛黄丸


価格: 7,000 

在庫あり

解毒、消炎、鎮熱、消腫。脳血管障害による手足麻痺、脳卒中後遺症、脳の炎症、悪性腫瘍等に、免疫力アップ特に、過敏性体質の改善。
1、本品は清熱解毒、鎮驚の物である。現代臨床では流行性脳脊髄膜炎、B型脳炎、中毒性脳病、脳血管意外、中毒性肺炎、中毒性下痢、中毒性肝炎、肝昏迷、尿毒症及高熱痙攣等に優れた効き目を現わした。
2、薬理研究により、本品は鎮静、抗痙攣、解熱、抗炎、降低血圧の効果があり、個体の酸素消費量を降下させる作用がある。細菌内毒素性脳損害細胞にかなりの保護作用がある。

安宮牛黄丸ご使用方法
安宮牛黄丸は緊急用薬品に使うのでありましたら、一粒/日、病状が緩和するまでずっと服用してください。もし病状回復用薬品に使うのでありましたら、一粒/日、三日連続服用後、七日間使い止めください、それから三日連続服用し、七日間使い止めください。そうやって服用してください。 服用方法の詳細:外側の白い蝋を割って、中の薬剤を小さく切って、湯冷ましで服用。2才以下1回1/3錠、2~6才1回1/2錠、6才~成人1回1錠。

安宮牛黄丸の成分
牛黄、麝香、真珠、黄連、陏金など。

安宮牛黄丸の保管方法
気温15~30℃で湿気が無く直射日光のあたらない場所で保管下さい。

安宮牛黄丸の賞味期限
商品梱包アルミに記載から約3年間

安宮牛黄丸ご使用上の注意
妊娠中は服用禁止 妊娠または授乳中の方、特別な治療を受けている方、または他の医薬品を服用中の方は、ご使用の前に、医師または薬剤師にご相談ください。何か違和感が生じましたら、服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。 サプリメントはお客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。