ロード中...
消糖楽減糖茶

消糖楽減糖茶


価格: 2,400 

在庫切れ

消糖楽減糖茶は東方伝統保健理論を基づいて、純天然メドラー、桑の実、ヤム芋など薬食同源の薬草を主な原料として、現代の科学と技術で有効な成分を抜粋し、薬のエキスを上質な緑茶に結晶化して製造されました純天然な保健品である。植物の甘くて純粋な愉快な香りがします。毒副作用がありません。機能学の試験により、本製品は血糖値を調節する保健効果があります。この製品は高血糖値及び高血圧気味の方の理想的の保健食品である。
消糖楽減糖茶は中国の漢方医学研究院に開発されました減糖保健茶であり、現代のSupercritical Fluid Extraction技術を応用、漢方薬の原料から豊かな減糖ダイナミック元素と膵臓栄養素双素因子のエキスを抜粋し、極上の緑茶に吸収され作りました新型薬液結晶茶である。この御茶は、糖尿病患者の多食、喉が渇き易い、多尿、疲れ易いなどの臨床症状には効果が顕著である。その同時に血清の総コレステロールを減軽する効果もあります。1998年から輸出始め、日本、アメリカと韓国など十数国と地区に大人気になりました。
■科学的完璧の植物漢方処方(中医薬の理論)  
消糖楽減糖茶は東方伝統的な漢方医学保養理論に基づいて、現代遺伝子理論と薬理学研究成果を結合して、古今 300種以上の名処方の精髄を統計、分析、上手く組み合わせて、調理機能と滋養機能を完璧に結合する。  
国家衛生部に許可されました百種類薬食同源漢方生薬から、豊かな減糖ダイナミック元素と膵臓栄養素双素因子の桑の実、ヤム芋、葛根、メドラー、天花粉、ヤブラン、オウギ、朝鮮人参など十種類余りの天然植物薬を精選、生産しました。  
■世界三大安全な分離技術 (先進工芸)  
消糖楽減糖茶は現代 SFEハイテクを採用し、漢方薬中の高純度の有効活性成分 (減糖動態素と膵臓栄養素)を濃縮、結晶したものである。 非有効成分と薬滓を取り除いたため、消糖楽減糖茶は高効果、高活性、安全、便利、植物の純粋な香りがするなどの特徴を揃います。  
■植物の漢方薬双素遺伝子修復治療法で糖尿病 を戦勝する(現代の効果メカニズム)  
消糖楽減糖茶中の双素遺伝子減糖ダイナミック元素と膵臓栄養素 は豊かな多糖類、ケトン類、腺の配糖体とダリコシド類、植物繊維、類脂、クロム、有機亜鉛、有機ゲルマニウ、タンニン酸と多種類のアミノ酸、(カルシューム、マグネシウム、鉄、りん、セレニウムなどの多種類の人体になければならない微量元素と多種類のビタミン )、体に吸収されやすい、機体内に一系列の生物効果反応が起こる。消糖楽減糖茶は糖尿病患者の損ないたインシュリン遺伝子とインシュリン体キナゼ遺伝子とブドウ糖糸粒体遺伝子に栄養、修復する機能と改めて組織する機能 があります。これだけではなく、膵臓α細胞とβ細胞の間の動態的な平衡、そしてδ細胞とPP細胞間ホルモン分泌の統一調和性 を 促進 し、休眠状態のインシュリン受体細胞を刺激、周辺組織はインシュリンに対する敏感性を引き上げ、インシュリンの抵抗を削除、全体的、根本的から体の生理機能と代謝平衡を調理する。これによって糖尿病と糖尿病の併発症 に対する顕著な予防と治療作用がします。
中国衛生部が指定している保健品機能性評価組織の試験により消糖楽減糖茶は糖尿病患者の空腹状態の血糖値および食後血糖値を顕著に下げる作用があります。そして、糖尿病患者の多食、喉が渇き易い、多尿、疲れ易いなどの臨床症状には効果が顕著である。その同時に血清の総コレステロールを減軽する作用もあります。人体の体能を有効的に、快速的に増強、肝臓、脾臓、肺、腎臓の各機能を回復させる。
■植物薬液は糖尿病の治療にの貢献
糖尿病は世界保健機関(WHO)と国際糖尿病同盟組織に (IDF) 人類の健康を脅かす三大キラーの一つをされました。
よく使う西洋医薬減糖治療方法は、体外「インシュリン補充法と損ないた膵臓を無理に刺激、インシュリンを分泌させる方法」患者は一生がお薬を飲まなければなりません、体に多い毒副作用を与えます。お薬に依頼性を発生する危険もあり、しかも患者に極大的な心理負担をもたらせる。医学界はこれらの現実を認可するだけでなく、患者もこの現実を認識始め、ある患者は其れの害に深くされています。現在、 諸国の専門家は伝統東方中医薬に希望を預けて、世間は 中医薬の独特な視角と からなる一派の理論体系を注目しています。
漢方医学は糖尿病を「消渴症」と称して、糖尿病の発病は腎臓、肺と胃とは関係があり、其れの主な病気の発生と発展の原理は「腎陰虚+肺、胃燥熱」、中医薬は糖尿病に「三消弁証法」を実施、 「補腎健脾」「調肝清胃」、「滋陰清熱」、「益気養陰」「活血化淤」等治療方法を採用、糖尿病及び糖尿病の併発症を治療、治療効果は顕著である。中医薬学の巨大な優勢を明らかに示し、国外に医学界と消費者の認可に受けっています。
興華生物会社の医学専門家グループは多年の臨床試験を経て、植物漢方薬を利用、お薬液中の双素因子を出して、システムにより器官、組織、細胞と遺伝子までの一系列の病理変化を解決し、糖尿病の発病元"四枚遺伝子損害"から着手し、損害遺伝子を 滋養、修復することを通して、各器官の機能と健康な働きを回復させ、血糖値を平衡させ、三大代謝紊乱を調節、これによって徹底的な三大代謝紊乱によりもたらす糖尿病とその併発症を徹底的に解決する。

<
消糖楽減糖茶ご使用方法
ワンバックの本製品に、約 150mlのお湯を注ぎ、3~5分間後に召し上がってください。
毎日の飲用量は 1~4バック。 軽、中度患者は連続的に 2-4ヵ月を連続に服用してください。重度患者は3~10ヵ月連続に 服用してください。健康は再び戻ってきます。  
消糖楽減糖茶の成分
メドラー、桑の実、ヤム芋、緑茶。
消糖楽減糖茶の保管方法
常温、乾燥した所に保存してください。
消糖楽減糖茶の賞味期限
18ヵ月。

妊娠または授乳中の方、特別な治療を受けている方、または他の医薬品を服用中の方は、ご使用の前に、医師または薬剤師にご相談ください。何か違和感が生じましたら、服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。
サプリメントはお客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
消糖楽減糖茶の副作用
報告はありません。お客様から消糖楽減糖茶商品に対する副作用報告がありましたら、すぐご報告します。
消糖楽減糖茶一回の輸入制限量?
一回の輸入制限量は6箱になりました。6箱以上ご注文の場合は分割発送とさせていただきます。分割発送の送料は当店で負担。
消糖楽減糖茶は本物ですか?
直接生産社から仕入れた、100%規格品です。