ロード中...
明目地黄丸(大丸)

明目地黄丸(大丸)


価格: 700 

在庫あり

効用:滋腎、養肝、明目。目の疲れ、視力減退解消。目と肝臓、腎臓は密接の関係があり、目の酷使で体質が弱まると、目が疲れやすくなります。明目地黄丸は肝臓と腎臓の調子を整え、目の疲れや視力減退を改善します。養生効果を含めて、長期服用も可能です。風が吹くと泪が出やすい、充血しやすいなど症状にもどうぞ。

<
明目地黄丸(大丸)ご使用方法
1回1丸、1日2回。明目地黄丸の外包を割り、なかの丸薬を小さく切って飲む。或いはそのまま口に入れて。


明目地黄丸(大丸)の成分
熟地黄、山薬、山茱萸、茯苓、牡丹皮、澤潟、枸杞子、菊花、石決明、当

帰、白芍、疾藜。

明目地黄丸(大丸)の保管方法
気温15~30℃で湿気が無く直射日光のあたらない場所で保管下さい。
明目地黄丸(大丸)の賞味期限
商品梱包アルミに記載から約3年間
明目地黄丸(大丸)ご使用上の注意
1回1丸、1日2回。明目地黄丸の外包を割り、なかの丸薬を小さく切って飲む。或いはそのまま口に入れて。


妊娠または授乳中の方、特別な治療を受けている方、または他の医薬品を服用中の方は、ご使用の前に、医師または薬剤師にご相談ください。何か違和感が生じましたら、服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。
サプリメントはお客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
明目地黄丸(大丸)の副作用
報告はありません。お客様から明目地黄丸(大丸)商品に対する副作用報告がありましたら、すぐご報告します。
明目地黄丸(大丸)一回の輸入制限量?
一回の輸入制限量は6箱になりました。6箱以上ご注文の場合は分割発送とさせていただきます。分割発送の送料は当店で負担。
明目地黄丸(大丸)は本物ですか?
直接生産社から仕入れた、100%規格品です。