ロード中...
敗醤(錠剤)

敗醤(錠剤)


価格: 2,200 

在庫あり

ハーブの睡眠薬、習慣性、耐性及び依頼性は一切ありません。リラックスできるグッズなど、中国国内に多く使われてきました。
敗醤錠剤の成分は(漢方生薬)黄花敗醤根茎、100%純粋漢方薬のため、ハーブの睡眠薬、 睡眠薬とは正常の睡眠と似た中枢神経鎮静状態を起こす薬のことです。

<
敗醤(錠剤)ご使用方法
朝夕食後30分後、軽い方は1回2錠を一日2回飲み、重症者は1回3錠を一日3回(朝夕、睡前)飲み。
敗醤(錠剤)の成分
黄花敗醤(おうかはいしょう)根、黄花敗醤(おうかはいしょう)根茎。

敗醤(錠剤)の保管方法
気温15~30℃で湿気が無く直射日光のあたらない場所で保管下さい。
敗醤(錠剤)の賞味期限
商品梱包アルミに記載から約3年間


妊娠または授乳中の方、特別な治療を受けている方、または他の医薬品を服用中の方は、ご使用の前に、医師または薬剤師にご相談ください。何か違和感が生じましたら、服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。
サプリメントはお客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
敗醤(錠剤)の副作用
報告はありません。お客様から敗醤(錠剤)商品に対する副作用報告がありましたら、すぐご報告します。
敗醤(錠剤)一回の輸入制限量?
一回の輸入制限量は5箱になりました。5箱以上ご注文の場合は分割発送とさせていただきます。分割発送の送料は当店で負担。
敗醤(錠剤)は本物ですか?
直接生産社から仕入れた、100%規格品です。