ロード中...
三九胃泰(エキス剤)

三九胃泰(エキス剤)


価格: 1,000 

在庫あり

三九胃泰は中国において最も有名な慢性胃炎治療漢方薬で  胃の粘膜を保護し、胃炎に伴う痛み、炎症または内部出血を抑えます。胃の調子を健康な状態に回復させ、人間の自然な新陳代謝を促し、体力の回復を助けると共に、病気から守る抵抗力を高めます。本品は各類慢性胃炎に顕著な効果がある。


三九胃泰(エキス剤)ご使用方法
1.普通の胃の不適感(胃飽満感、胃酸多すぎ、消化不良など)1回1袋を1日2回。朝晩食後30分後に服用。
2.胃痛、上腹部痛 1回1袋を1日3回、食後30分後に服用。
3.胃潰瘍、12腸潰瘍 1回1袋を1日4回。6時間の間隔で服用。
4.慢性胃炎(胃炎、糜爛性胃炎、萎縮性胃炎) 1回1袋を1日2回。朝晩食後30分後に服用。病状が重い場合、1回1~2袋を1日3回、食後30分後に服用。
5.食べすぎ、飲みすぎによる胃の不適感 1回2袋を服用。

三九胃泰(エキス剤)の成分
三椏苦、九里香、両面針、黄蓍、木香、白芍、地黄など。

三九胃泰(エキス剤)の保管方法
気温15~30℃で湿気が無く直射日光のあたらない場所で保管下さい。
三九胃泰(エキス剤)の賞味期限
商品梱包アルミに記載から約3年間
三九胃泰(エキス剤)ご使用上の注意
禁忌:妊婦の方は服用禁止。


妊娠または授乳中の方、特別な治療を受けている方、または他の医薬品を服用中の方は、ご使用の前に、医師または薬剤師にご相談ください。何か違和感が生じましたら、服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。
サプリメントはお客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
三九胃泰(エキス剤)の副作用
報告はありません。お客様から三九胃泰(エキス剤)商品に対する副作用報告がありましたら、すぐご報告します。
三九胃泰(エキス剤)一回の輸入制限量?
一回の輸入制限量は15箱になりました。15箱以上ご注文の場合は分割発送とさせていただきます。分割発送の送料は当店で負担。
三九胃泰(エキス剤)は本物ですか?
直接生産社から仕入れた、100%規格品です。