ロード中...
司米安(事後緊急避妊薬)

司米安(事後緊急避妊薬)


価格: 1,900 

在庫あり

【適用の方】:
   無保護性(いかなる避妊措置を採用しない)性生活後或いは避妊失敗後(例えばコンドームが抜けてしまい、または破れてしまい、、体外射精失敗、安全期の計算失敗等のケース)72時間以内に意外妊娠を予防する措置として。

【使用方法】:
  口服。無保護性(いかなる避妊措置を採用しない)性生活後或いは避妊失敗後72時間以内に空腹或いは食後2時間、1粒を服用する。服用後2時間の禁食は必要

【成分】:米非司酉同(MIFERISTONE)

【 司米安(事後緊急避妊薬)に関する不良反応】:
 吐き気、行動乏力、下腹痛、頭眩、乳房腫脹、頭痛、嘔吐などありますが、発生率が低くて症状が軽微で処理する必要はありません。

【製造元】:北京紫竹薬業有限公司

ご注意事項

1.本品を服用する女性は本周期前にせめて一回の正常月経があり、本周期から第一回の無保護性性生活の際だけにこの避妊方法を使用することができます。

2.服薬後、今度の月経周期が来るまでに無防護性性生活をすべからず。この以外な性生活がある場合は必ず有効な避妊措置を採用する。

3. 緊急避妊薬を服用した後で次回の月経に延期させるかもしれない。通常の生理より一週間遅れて生理がまだ来なければ、早めに受診してください。

4、この薬は常規避妊薬として毎回の性生活後或いは毎月に服用してはいけません。避妊失敗だけに使用する緊急措置である。

5.本品を緊急避妊薬として使用して避妊が失敗すれば、妊娠中止をお勧めします。

6、本品は緊急避妊薬で、流産の作用を備わない。

禁忌:

1. 本品に過敏する方。

2. 心臓、肝臓、腎臓病患者及び副腎皮質機能不全患者。